ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
あん亭にメイル
プロフィール
あん亭
あん亭
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2006年12月30日

ついにバンジョー

いや~押迫りましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
 今年の一大イベントは キャンプがらみでは なんと言っても 『もち米つくり』だったわけですが、
個人的には久々に楽器ネタが増えたことも収穫でございました。

ウクレレ購入と エレキギター購入に引き続きまして  年のフィナーレを飾るのがこれでございます。
5弦バンジョー~ 
ついにバンジョー

ウン十年ぶりに押入れからひっぱり出して来ました。
興味ない方には 「何のことかー?」ですが、 久しぶりに弾いてみると楽しい楽しい。
ただ 音の大きさが尋常では無いので 胴体にバスタオル突っ込んで消音して練習しています。
 ↓神様 EARL SCRUGGSさんの教則本も購入。
ついにバンジョー

来年は ちゃんと練習して フォギーマウンテンでも 弾けるようになりたいです。

で、 私は これから 里の関西に帰省。
また 来年も よろしく お願いいたします。




同じカテゴリー(オンガク)の記事画像
設営完了
楽器ネタ 買っちゃいました
満月ポンッ Ⅱ
我が家にエレキがやって来た
お寺で ゴスペる
同じカテゴリー(オンガク)の記事
 ”Midnight Rider” 訳してみたその3 (2012-10-12 23:13)
 Deportee 訳してみた (2012-10-08 13:43)
 しょんぼり帰るのさ (2012-10-07 12:59)
 設営完了 (2008-09-06 20:17)
 出ないけど トライアスロン (2008-09-06 16:42)
 Naruto (2008-06-05 21:58)

この記事へのコメント
足跡からおじゃましました。ブルーグラスな楽器たちに出会おうとは^^ なんだか嬉しくなりました。僕も学生時代にちょびっとやっていたのですよね。またお邪魔させていただきます。
Posted by サン at 2007年01月27日 00:37
コメント有難う御座います。
 高校時代にこんなものを買ってくれた親父に感謝です。今から思えば甘えた息子だったです。

サンさんのブログも拝見させていただきました。とにかく画像がクリアで ライティングもアングルも秀逸なのに感激しました。

またよろしくお願いいたします。
Posted by あん亭 at 2007年01月27日 00:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついにバンジョー
    コメント(2)